2013年12月10日

この時期はハンドクリーム必須

この時期はドラッグストアやスーパーでも沢山ハンドクリームが売っていますね~どれにしようか迷ってしまいます。

先日友達から可愛いハンドクリームを頂きました。パケもジュエルっぽくて凄く可愛くてゴージャスで持っているだけでテンションあがります。香りもフローラル系の香りで私の好きな香りです。
ハンドクリームにありがちな塗った後もべたつかずにサラッとしているのも嬉しいです。成分も、ラベンダーはちみつやローズはちみつ、シアバターも配合されているのでしっとり感が長持ちします。
ハンドクリームって塗った後ベタベタするのであまりその感触が好きではなかった私。でもこれは違います!
しっとり感をキープしつつ、べたつかないから嬉しい~。小さいサイズなので化粧ポーチに入れて毎日持ち歩いています。
この時期は気を付けていてもどうしてもカサカサになりがちです。好きな香りのハンドクリームでテンションアップしたいですね。
このブランドの化粧品、パケが凄く可愛くてゴージャスなのでボディミルクや香水も集めたくなってきました。
今年はこのハンドクリームで寒いシーズン乗り切れそうです。かさついていると静電気もおきやすいのでね・・。
私結構静電気がおきやすいのでこの時期凄く嫌なんですよ~!


同じカテゴリー(美容)の記事
 クコの実ローションの作り方 (2015-10-26 22:32)
 今日行きたいよね! (2015-03-13 09:35)
 日焼けの応急手当てに (2014-07-09 21:50)
 毎日塗るものだから天然のものを (2014-03-21 22:41)
 オイリー肌用のお手入れ (2014-02-11 14:42)

Posted by JeFnvVmL  at 16:38 │美容